Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

白くま

2011-07-27 16:56:36 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)


白くまと聞いたら 白くまアイスを想像する方も

多いのでは ないでしょうか?

かき氷やアイスクりームの上に 

角切りのフルーツや小豆がのっていて

いろどりもきれいで おいしそう!








                      



今回は 羊毛フェルトを使って

こどもの白くまを 作ってみました。







   くまくんは 鼻を ぴくぴく。 
     どこからか とてもよいにおいがしてきました。


 


   どこだろう?


 


   こっちかな?
 

 


   あっ!


 


   白い花から 甘いミルクのにおいが・・・


 


   うれしそうでしょ?


 


      

 クロステッチで雪の結晶





これから おうちに帰ります。

  



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト | トップ | 新江ノ島水族館 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^^) (scorlia)
2011-07-28 13:15:08
何とも言えない 可愛らしさ

そして いつもの センス

いろんな意味で 『ゆとり』 があるのでしょうね

いつも バタバタ走り回ってる私

先月は お時間なくって行けなかったのですが

やっと この週末 パウル・クレー展に出かけます
返信する
まだ・・ (scorlia)
2011-07-28 13:19:03
7月でしたね

先月 ではなくって

前回 でした

今月は 始めと終わりが 東京です
返信する
Unknown (みやけ)
2011-07-28 14:33:25
笑顔が超かわい~!冷凍庫に入ってたら開けるたびにっこりしそう。フェルトでしたね、失礼しました。
返信する
scorliaさん (Hand-Made KanoKo)
2011-07-29 18:21:13
コメントありがとうございます

お忙しいなか見ていただいて 本当に感謝です
ゆとりだなんてとんでもない。手芸をする時間がなかなかとれないでいます。

充実した日々をすごしてらっしゃるのですね

パウル・クレー展 お気に入りの絵が見つかるといいですね 

返信する
みやけちゃん (Hand-Made KanoKo)
2011-07-29 18:44:48
コメントありがとうございました

ほめていただいてとてもうれしいです

白くまをわらっている顔にしようとすると
作っている自分もつい くすっとしてしまうから不思議です
返信する

コメントを投稿

手芸(羊毛フェルト・リネン)」カテゴリの最新記事