Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

ゴールドボタンでブローチ

2012-10-21 18:20:47 | アクセサリー


最近の冷え込みで 庭のピラカンサの実が

赤くなってきました 

朝晩は はおるものがないと 寒さを感じるようになりましたね。

みなさまは いかがお過ごしでしょうか?


以前にもご紹介した 吉祥寺の中道通りにある 

ボタン屋さん( L-musee )でゴールドのボタンを見つけました。

形が楕円なのが 珍しいです。


このボタンを 真ん中にしてブローチを作ってみました 

これから冬場になると コートやオーバーの色は

濃い色のものが増えてきます。

そんなときには 胸元を光るデザイン  で

華やかにしてみるのもよいかもというわけです。








ボタンのまわりにストーンを並べます。





すきまは マリンブルーの糸でステッチしました。





襟元につけたところ


 


もう一つもブローチですが

ゴールドパーツやビーズで作ったものです。








二つ一緒につけると 存在感が出ます。






いつもおいでいただきありがとうございます 

おかげさまで元気をいただいています 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃと女の子 | トップ | ミヤコワスレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事