Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

ミモザ

2019-03-15 23:59:46 | 日記

少しずつ暖かい日が増えてきました。

みなさまいかがお過ごしでしたか。

散歩をしていて、庭先にミモザを

見かけるとつい立ち止まって

しまいます。

春を知らせてくれたようで

うれしくなります。



レモン色のふわふわのポンポンが

たくさんついています。

つぼみは小さなビーズがかたまって

ついているようでかわいいです。





花瓶にさすと枝の下の部分を

切りおとすことになるので

小さな枝でミニリースに。



桜の開花も待ち遠しいですね。


おいでいただきありがとうございました。

寒暖の差が激しいこの頃ですので

お体大切にしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブのミニスワッグ | トップ | 春の炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事