Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

紫陽花

2012-06-03 17:42:35 | 日記



今年も 紫陽花の季節がやってきました 

紫陽花といえば 6月、6月といえば

水無月ですね。 漢字では 水の無い月と書きますが

「水の月」という意味なのだそうです。





我が家の紫陽花は 少し青みがついてきたところです 





雨粒を描いて








先日購入した ブルーベリーも パチリ。

ヨーグルトに バナナ 、フルーツミックス  の フレークと

一緒に いただきます。 





目にも 効きそうです 






見にきていただいて 本当にありがとうございました。

最近の作品を フォトチャンネルにまとめてみました。

こちらも 見ていただけたらうれしいです 


お体大切にしてくださいね 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト クッション | トップ | アースシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事