Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

ハートにフェルティング

2011-02-05 01:01:04 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)
ごぶさたしてます。暦の通り少し暖かくなってきましたね。

バレンタインも近いので ハートをフェルティングしてみました。

思ったより簡単にできるし、アップリケするよりずっとはやく

できるのが うれしいです。

みなさんにも ハートがたくさん届きますように!!

           

              
コットンフラワーは よく見てみると ひとつひとつの綿が

ハート型になっていて ここにもハートが・・・

              

こちらはフェルトを起毛させて立体感をだしました。あったかなかんじになったでしょうか?

               

               

お気に召しましたら、以下をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチおやつ Kabayaのグミキ... | トップ | グリーンアップルティーでほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸(羊毛フェルト・リネン)」カテゴリの最新記事