Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

パールのアクセサリー

2021-03-27 15:32:23 | アクセサリー
春らしくなってきました。
いつもと違うアクセサリーをつけると
ちょっと気分も変わります。

最近金属パーツの種類が増えて
いて選ぶのに迷ってしまいます。



イヤリングやリングには、片穴タイプの
パールが向いています。







大きなアクリルビーズでアクセントつけて








水色の石はアクアマリン

藍色の四つ葉はタイルです。
重ね付けもいいですね。

すべてアロンアルフアで接着しました。
手につくとなかなかとれないので
ゴム手袋を使うとよいです。



いろいろな組み合わせで楽しめそうです。

来ていただいてありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げる花 | トップ | エメラルドグリーンのビーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事