Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

だいぶ先ですが・・・

2012-10-25 23:31:57 | 日記


我が家は寒がりさんが多いので

今朝からヒーターをつけ始めました。

まだそれほど寒くないので ちょっと

火の気があるだけで暖かくなります 


クリスマスまでには かなり日数があるのですが

文房具店や手芸店で クリスマス用品を少し購入しました 

作りたいものを想像しながら 店の中を探し回るのも

楽しみの一つです。


これは マスキングテープ。





ベルや赤のウッドビーズに星形パーツ





こんなふうに 小さなリースにするのもよいかもです。





ハロウィーンが終わったら 街のオーナメントも

クリスマス仕様にかわるのでしょうね。


おいでいただきありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのお昼ね | トップ | 紅玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事