Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

メタルパーツで カードホルダー

2011-02-20 22:18:06 | アクセサリー

先日 浅草橋で 購入したメタルパーツを使って

アクセサリーを作ってみました。

やはり種類が豊富で いろいろ作ってみたくなります。



上記の 材料を使って ブレスレットができました。

ライトコロラドトパーズの茶色がかかった色が 気にいっています。 





こちらは リネンテープを クリップでとめ 小花のレースをつけた 携帯ストラップです。



ネックレスも作りました。 オーバルの形のメタルパーツにちょうど入るくらいの大きさの 

半透明の天然石をつけました。胸元がちょっとさみしいなというときに 服を選ばず

使えそうです。





カードホルダーは リボンに花型のメタルパーツと レースをつけ 

両端をリボン留めではさみ 先にカニカンをつけて できあがりです。 

メタルパーツは いろいろに使えて楽しいですよ。





お気に召したら以下をお願いいたします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿