Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

こいぬの チロ

2012-04-13 23:15:52 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)


暖かい日が続いたので こちらでは

桜吹雪になりました 

降り始めた雨で お花見も そろそろ終わりです。

咲いている時間が 短いからこそ はかなさがあり 

美しさもひとしおなのでしょうね 

みなさまのところの桜は まだ咲いていますか?



今回は 羊毛フェルトで こいぬを作ってみました。


天気がよいので こいぬのチロは

草原でひなたぼっこ。

大きくのびをして 気持ちよさそうです 






何か見つけたのかしら 










すやすやお昼寝 






来ていただいてありがとうございました 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー (sanhao)
2012-04-14 22:38:45
こんばんはー

手作りわんちゃん、とってもかわいらしいですね
お一つ欲しくなっちゃいました
返信する
こいぬ (Hand-Made Kanoko)
2012-04-14 23:25:08
sanhaoさん

コメントありがとうございます

作り主ににて ぬぼーっとしてますが、

気に入っていただいて すごくうれしいです
返信する

コメントを投稿