Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

秋色の葉

2011-10-10 01:50:52 | 日記


温かいコーヒーが恋しくなってきましたね 






庭の草花も最近の冷え込みで 

赤い色が鮮やかになりました 








水色のあじさいも秋色です 





日々移ろう木々や草花を眺めるのが楽しいこのごろです。


いつも見に来ていただき ありがとうございます 

おかげさまで 元気をいただいています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのランタン | トップ | 手作りネックレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやけ)
2011-10-11 09:05:32
一番下の羊はどうやって作ったの?すごくオリジナルで良い感じです。
返信する
秋の葉 (Hand-Made KanoKo)
2011-10-12 00:09:46
みやけちゃん

せっかくほめてもらったのですが、

この羊は 購入したものです

さすがプロの出来はちがいますねぇ

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事