Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

花のたより

2011-06-11 00:58:26 | 日記


夏至まで あと10日ほど。 夜7時くらいになっても

まだまだ 薄明るいですね。

みなさま いかがおすごしですか?


シャクヤクの花を いただいたので パチリ!


 


さすが 「 立てば シャクヤク、 座れば ボタン ・・・ 」 と 

いわれているだけの ことはありますね。 華やかな美しさに ため息です 


     



庭の あじさいも 見頃になりました 

雨が降ると あじさいの みずみずしさが 引き立ちます。





小さなバケツから こぼれそうな あじさい 




同じ枝でも 少しづつ色味が ちがうので

あきることが ありません。








沖縄のほうでは 梅雨明けだそうですが 

関東地方は もうしばらく雨模様ですね。

アジサイを めでながら過ごそうと思います。  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (みやけ)
2011-06-13 10:48:53
シャクヤクきれいです~!写真の撮り方がすごく上手くてお花が引き立ちます。こちらは寒くなり、5時過ぎには真っ暗です。座ればボタンならぬ、ネコの後姿そっくりで丸くなってます。おかげさまで明るい気分にさせてもらいました。
返信する
ありがとう* (Hand-Made KanoKo)
2011-06-16 14:50:19
コメントありがとうございました。

写真褒めていただけると すごくうれしいです。

季節が反対だから これから冬ですものね。風邪などひかぬように 暖かくして お過ごしください。 
返信する

コメントを投稿