Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

若草色のビーズで

2014-03-31 00:17:15 | 手芸(羊毛フェルト・リネン)


嵐のような雨が降りましたが、

桜は散ることなく持ちこたえた

ようです。

みなさまいかがお過ごしでしたか?


今回はちょっと変わった形の

若草色のビーズをつかって

ネックレスを作ってみました。




はかには ストーンビーズや

透かしパーツなどをレザーコードに

通して結んであります。





つけると胸元が少し 華やぎます。


庭のバラも新芽がたくさん。




グリーンを見ているとほっとします。


来ていただいて

ありがとうございました。

春の不順な気候は体調もくるいがち。

みなさまご自愛くださいね。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | ビタミンカラーの花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸(羊毛フェルト・リネン)」カテゴリの最新記事