Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

ラベンダーのミニリース

2023-04-23 22:39:57 | 日記
寒暖の差が激しいこの頃ですが
いかがお過ごしでしょうか。

雨が降った後に暖かい日が続くと
草花の成長が著しくなります。
我が家のハーブたちもぐんぐん
伸びてきました。



伸びすぎたローズマリーや
ちょうど咲き始めたラベンダーで
ミニリースを作ってみました。

ローズマリーのすっきりとした香りや
ラベンダーの爽やかな香りがふわっと
広がります。







来ていただいてありがとうございました。
温かくしてお過ごし下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーコゼー | トップ | 水色のエコバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事