Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

ムーミンの切手

2019-05-09 22:07:28 | 日記

5月とは思えないくらい涼しい日が

続いていますが、みなさまいかが

お過ごしでしたか。今年は

日本フィンランド外交関係樹立

100周年にあたるそうであちこちで

ムーミンの姿を見かけます。

飯能にできたムーミンバレーパーク

にも行ってみたいなと思います。

以前旅先からもらった荷物の中に

ムーミンの切手が貼ってあったので

ご紹介します。



切手を見ているとどんなお話なのか

そうぞうしてしまいます。



日本でもムーミン切手が発行されて

いるそうなので探してみようと思います。


おいでいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿