★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

鼻の中のデキモノが治る!!

2015-03-23 15:24:15 | * 心と体の不思議 *
もう何年も、
鼻の中のデキモノが治りませんでした。
日によって
軽い日とヒドイ日はありますが
もう何年かんねん続いていました。

健康診断の時に相談しても
何のアドバイスももらえず…
「他に気になることはありませんか?」って。

ま、そんな大した事ではないのかな?
と放置。


最近、わかったんです!

ある物を摂取した翌日は
鼻の中のデキモノが治るんです!!

で、摂取しないとまた出るんです!


それは…

レモン。。。

毎朝レモン水を飲んでいたら、
ある日、長年でき続けていた
鼻の中のデキモノが…ない!
痛くない!

初め、まさかレモン水のおかげとは気付きませんでした。

ある時、数日朝のレモン水を飲み忘れたことがありました。
すると、また鼻の中にデキモノが!

驚きました。

けどその後も気をつけて見ていますが、
やっぱりレモン水のおかげとしか
考えられないんですよね。

もし、鼻の中のデキモノが
気になっている方がいらしたら、
ぜひ、レモン水を飲んでみてください。

コップ一杯の水にレモン1/4~1/2個を
絞ってください。


鼻の中のデキモノが治ると、肺の調子がよくなります。
呼吸がしやすくなります。

ぜひお試しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。