★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

疲れていた理由は感謝不足?!

2016-02-14 18:02:52 | かんちゃんの今日
ここ数日つかれ気味。
風邪もひいてしまいました

昨年から
放課後等デイサービスの
オープンに向けて
突っ走ってきて、
お子さんが
楽しそうに来てくれる姿を見て
ホッとしたのか…?

と思っていました。
が、ちょっと違うことに気がつきました。

感謝が足りないからだなって。

自分が頑張って
自分がここまでやってきた
自分が何とかしないと
と思っていたかもしれません。

このやり方でいいのか?
どうすればいいのか?

ちっぽけな「自分」の頭で考えていました。

私たちは
宇宙の壮大なエネルギーを頂いて
生きていることを
忘れていました。

これが最近疲れてきていた理由。

よし!
宇宙の壮大な壮大なエネルギー!
また力を貸してください。
よろしくね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。