福島の誇れるものとは?

写真付きで食べ歩き日記や趣味を書くぐうたらブログ

福島空港!変身!

2015年03月02日 20時06分31秒 | 日記
日曜日朝早く福島空港を訪れました。搭乗口待合場所の飾りつけが変わっていました。見上げるようなウルトラマンの兄弟たちがいるではありませんか?今にも「シュワッチ!」と叫ぶようです。1F、2Fもウルトラマンが立っているので地震が来ても大丈夫なのか心配になりました。結構重そうですよ!


人々が座っている席からは少し離れて人形が立っています。もし人形が倒れたら本物のウルトラマンが助けに来てくれるかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~! (ゴウノスケ)
2015-03-08 13:05:32
息子達が興奮しそうですね~今度行くときまでにあるかな?
返信する
ゴウノスケさんへ (かんちゃん)
2015-03-09 18:39:50
ウルトラマンの生みの親、円谷監督の生誕地ですからずーと飾ってますね、きっと。
返信する

コメントを投稿