kananagaの日記

音楽したり絵を描いたり紙芝居したりするkananagaの暮らし

寝すぎ

2006-02-27 | 日記
よく寝たのに、複数回の昼寝をした。
ふーん、やっぱり疲れてるんだねえ。

夜中の電話から、メモる。

完璧な人間なんていません。
でもみんな、必ずいいとこがある。
完璧なふりをしてしまうのは、とてもマズイこと。
できないことはチームでやったらいい、という考え方。
お互い、気をつけあって、補いあったらいい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末まで治るかしらん (UDO)
2006-02-28 21:58:24
鼻水止まって調子に乗って、熱がぶり返してしまったよ~ん。とほほ。まあ、熱にうかされてるから、まゆりんの暴れ放題も笑って見てられます、はい。そうよねえ、Kananagaさんの音の海へのスパイスは、私にも想像を絶する強烈なものでした。十勝花子風の声質をちらつかせながら、若き日の森光子を髣髴とさせる古典的美形の顔。飽きません。
返信する
投稿方法混乱 (UDO)
2006-02-28 22:09:10
これって、何回‘投稿’をクリックしたらいいの?さっきから、何度もやってるけどお。一人で何度も投稿なんてブザマなことになりそう。
返信する
!? (UDO)
2006-02-28 22:13:44
あれ、できてる。訳わかんない。このブログへの投稿って、相当蛍光灯?でも、これで安心して寝られる。みなさま、お騒がせしました。おやすみなさいませ。
返信する
Unknown (まゆ)
2006-02-28 22:27:12
ヾ(≧▽≦)ノ☆

ここにも出たよ!天然女が!



そうそう、ここのブログ、かなりの蛍光灯なのよ。なんでだろうね?



それにしても・・・・森光子かぁ。

(* ̄m ̄)ププッ!



返信する
一気にコメントが、と思ったら、、、 (kananaga)
2006-02-28 23:27:30
天然女第2弾が登場してたんですね。。。

このブログねえ、コメントがたまにへんてこなんですよね。お手間かけますです。





森光子さん大好き!嬉しい!

てことは、kananagaも80歳越えてもあんなにかわいらしくいられるってことかな~、へへ。



ちなみに、黒柳徹子さんも大好き。



しかし、熱ぶり返しですか~、お大事に。ゲネまでに治るといいな。そこで治ってなかったら、強制的にkananaga治療ですよ~。
返信する

コメントを投稿