河南高校サッカー部

活動報告日記

9月30日

2017-09-30 18:37:51 | トレーニングマッチ

今日は朝からAチームがトレーニングでした。攻撃の形やボール回しがスムーズになり、連携が出てきました。競争も出てきて良い雰囲気です。
明日は阪南大高校とTMです。


午後からBチームが狭山総合Gで狭山SCとTMを行いました。相手の3年生にとっては最後のゲームでしたが、そのゲームに河南高校を希望してくれたようです。嬉しいことです。
1試合目2-0【松森、井上】
2試合目2-3【藤本、藤田】
1〜3本目までチャンスを多く作りましたが、決定機を決めきれず外してしまう、GKに阻まれることが多々ありました。
4本目は技術的なミスが目立ち、ばたついた展開でした。
オン、オフともに改善は必要です。
明日は午前ホームで大塚高校と、夕方からJGREEN堺にてAC堺とTMです。メンバーに入らない選手にとっては中間考査前最後のゲームになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。