河南高校サッカー部

活動報告日記

1月4日 下里強化練習1日目

2022-01-04 17:38:00 | トレーニング






 本日朝から下里グラウンドにて強化トレーニングを行いました。今日から6日までの3日間はトレーニング、7日はTMで締めくくります。初日は午前中2セッションのトレーニングでした。トレーニング後は本校食堂のおっちゃんが弁当を届けてくれました。トレーニング後すぐの栄養補給、ありがたいです。

 A.Bチーム共に攻撃をテーマとしてトレーニングを行いました。理解力の高い選手や発信力を持つ選手が出てきました。全ての選手に成長の機会があります。その機会を逃さぬようできることをよく考え、取り組みましょう。
 明日もトレーニングが続きます。体をケアし、良いコンディションで臨みましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。