河南高校サッカー部

活動報告日記

10月2日

2022-10-02 21:34:00 | トレーニングマッチ






 今日は午後からCチームがホームで川上FCとTMを行いました。
結果
1本目1-1【乙野】
2本目2-0【明星、オウンゴール】
3本目1-0【福尾】
 前線からプレスをかけて高い位置で奪いにいっていました。守備が個々になってしまい、連動できない場面もありましたが、取り組んでいることへの意識を感じることができました。技術的な課題は改善しましょう。まだパスミスやコントロールミスが目立ちます。 









 Aチームサブの選手、Bチームの選手は汎愛高校とホームで試合をしました。
結果
Aサブ
1本目2-0【井上】
2本目0-0
Bチーム
1本目0-0
2本目1-2【小西】
3本目2-0【黒野、米原】
 Aチームの選手、良い形は作ることができていますが、アタッキングサードやその直前でのオンの質が低く、思うように得点をあげることはできませんでした。もっと精度にこだわっていかなくてはいけません。
 Bチームは個々での成長は見られ、内容も悪くありませんでした。
ただ、リーグ戦が近づいてるチームとして勝ちにこだわる姿勢が…でした。もっと貪欲に、ストイックに勝ちを目指す選手がでてきてほしいですね。
対戦していただいた川上FCの皆様、汎愛高校の皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。