リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ハイ確認

2005年12月08日 04時22分32秒 | FORZA!リョウタ!
自分のことは100%全肯定!!!!!!!



遊んでるって自分でいっぱい言っているけど・・・
割と仕事もしてるのよ。。。。

売上・・・予算達成
原価・・・安定
人事コスト・・・ばっちり正常値

お客様の笑顔・・・プライスレス


だけどね、僕は120%の力を出すのが本当は好きなの。

その+20%をビリヤードに使ってた。
まぁそれも、自分文化度を上げてたつもり。


あー!
格好良くなりたい。
感じ悪い事言うのが得意な人。
もっとばちばち、僕を修正してください!
10代みたいに悩みたい!

やっぱ、まだ、気分が安穏としてるな。
ぼくはいつでも幸せになれる、世界観を持ってる。


今欲しいのは、ぎりぎり感。
それも、また好き。
ちょっとした、コンプレックス。
それも、また好き。

どーしよーもない子です。
幸せ者です☆


でも、まぁ、確かにここのところ
自分は動き出していると思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (kasaru _2005)
2005-12-08 14:10:02
昨日は 不躾に失礼いたしました



私は『 感じ悪いことを言うのが得意 』ではないので

自分自身気分が悪くなるような事は 書けません。

でも ご希望なら〈 ビシバシやめて 〉いつでも 鍛えてさしあげてよ 

一度 ゆっくり 私の部屋に遊びにいらして下さい。
返信する
Unknown (リョウタ)
2005-12-08 14:54:45
かも~ん☆びしばし。



割とMの部分も(笑)



普段えらそうなだけに・・・
返信する

コメントを投稿