リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

高校教師

2006年04月04日 14時55分55秒 | FORZA!リョウタ!
夢を見た。


高校の頃の恩師が、悪の組織と戦っている夢。


僕は走り、走り、走り。
  息切れして。     戦い。
       また走り、走り、走り。


たくさんの群衆を飛び越えて、母校にたどり着いた。
僕の横には、僕と同期の元スイマーのウイングだけがいた。


校長室に入り、戦った。
戦国時代をテーマにしたゲームみたいだった。


勝ったか負けたか覚えてない。

  ★★★★★

でも、実感した・・・あの人のためなら
僕はいつでも走っていく準備は出来ている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの人のために (事務の・・・)
2006-04-06 23:24:46
なんか、すごく分かる気がしたよ。

「あの人」は偉大だよね・・・。

返信する

コメントを投稿