リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

作り出すこと。

2005年05月12日 16時20分34秒 | FORZA!リョウタ!
私は、それほど創造的ではない。

新しいことを思いついたと喜んでみても
そこにはいつも、何かしらのヒントが事前にあった。

それに、それほど革新的な何かを思いついたこともない。


だけど、私はやってみる。
やってみるから、成長してきたと思う。

斜に構えて、様子を見る事を辞めた。

飛び込んでいって、失敗してみる。


いつからか、優等生気取り。
いつからか、上から人を見てた。


そういう点で、大学は良かった。
自分以上の奴らがごろごろいる。

同じ、学部。よく似た価値観。

だけど・・・
かけ離れた、能力と実力と経験と生まれ(コネ)!
未だに嫉妬心を感じる。

あいつらが今、世の中を動かしている。
コンビニに並ぶ商品の数々。

私だって負けたくない。


あっ、こんな事書く予定じゃなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿