リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

白子★サンズ

2009年10月06日 12時50分06秒 | 平安と感謝の日々
今朝、近くのショッピングモールに買い物に行った。


プリンタのインクを手早く選んでレジに向かおうとしたら
隣のおばちゃんが・・・
「若い人はすぐ見つけるなぁ、、ほんと、私のも見てほしいわ」

そんなん言われたら、手伝うしかないし。


レジに並んでいると、後ろに来たたらふくのお客さんが、
「あ!リョウタ君☆ちょうどいいわぁ、この電話の電池はずれやへんのさ・・」
「電池変えたら使えると思うんやけど、ちょっと見てくれるぅ・・・」

そんなん言われたら、醤油で張り付いたコードレス子機の電池も取り外すしかないし。


そのあと文具売り場に行ったら、またお客さんが
「この、ノートとこのノートどっちがどのねだんかわかる??」

そんなん言われたら、バーコードの番号と値札表見比べてちゃんと並べるしかないし。



でも、なんか気分わるくないよね。田舎生活。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿