リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

再会×2

2005年12月21日 12時54分40秒 | 平安と感謝の日々
月曜に中学の頃の恩師に再会。

僕の記憶を遙かに超える立派な人だった。

こんなに偉そうな24才と、肩を並べてお酒を飲んでくれて
とても嬉しそうに笑ってくれて。
何より、僕たちの話を真剣に聞いてくれて。
飛行機ずらして、ホテル取ってまで終電まで一緒に飲んでくれました。

感動で感謝。人柄で人を惹き付けるってこういう事なのね。


火曜に中学の頃の後輩に再会。

なんかスーツ着てた。
なんか結婚してた。
なんか大きくなってた。

でも、ラーメン食べた。
なぜか、2杯ずつ食べた。

立派になっても、可愛く思えた。



またおごってやるからな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (りゅう)
2005-12-21 15:48:03
再会まじ嬉しかったです。

今度はゆっくり会いましょう!

最高にラーメンうまかったす!
返信する

コメントを投稿