リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

すき?なの?

2005年12月21日 12時46分56秒 | 平安と感謝の日々
僕の事好きなのかと思った。



百五の若松支店のお姉さんの笑顔にやられます。


びっくりするくらいの笑顔。
僕のこと好きなのかと思ったら・・・
僕の後ろのおじいさんにも同じ笑顔でした★


でも、行くだけで幸せになれる。
笑顔と銀行業務とは関係ないのに変だなぁ。

3年くらい前に雑誌とかに銀行マーケティングが特集されてたけど
やっと地方にも浸透してきた??




ってか、、、かわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿