リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

古い友人。

2005年05月12日 04時00分01秒 | 平安と感謝の日々
古い友人からメールがきた。

このブログを見かけてメールをしてくれたみたいだ。

すごく嬉しかった。



ネットの世界は、バーチャルなつながりだけじゃない。
バーチャルとリアルが結合して初めてその面白さもリアルになる。


と、そんな当たり前のこと言っていてもしょうがないが・・・
とにかく嬉しかった。


小学校は私立暁小学校、電車で30分の距離。
中学校は公文国際学園、電車で4時間の距離。
高校も公文国際学園、電車で4時間の距離。
大学は某私立大、電車で4.5時間の距離。


地元が地元でない私には、地元に友達がいない。
利害関係の絡んだ知り合いがほとんどだ。

ネットが距離を埋めてくれる。
一昔前の、やっすいキャッチフレーズじゃないけれど

「インターネットがあなたと世界をつなげます」

情報と刺激と友情を与えてくれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿