リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

コラボってんの?これ

2005年10月18日 04時00分34秒 | 平安と感謝の日々
真心を込めて生きられれば最高だ


文章も真心を込めて・・・ね。


ブログの怖いところは、勘違い。
特に僕の文章は短い。言葉足らず。


それでも、がつがつ書く。
自信があるから書く。
若いから書く。
多少誤解されても書く。


ぼくのスタンスはいつもこうだ。
相手の懐には・・・迷わず飛び込む。
自分の意見は・・・隠さず伝える。


もちろんその先には、自分を好きになってもらえる自信もある
それに・・・
そこでトラブルになったり、いやになる人とはいまじゃなくても
どうせ将来トラブルになるでしょ?

じゃあ、早い方がいいや。
気は使うけど、気にはしすぎない

そのためのぼくの持つツールの中でもブログは結構お気に入りだ。
ブログってすごいね☆



  ★★★★★★


でもやっぱり、真心だけはしっかり込めて文を書こうと思う。
読む人に対する礼儀・・・勘違いは、やっぱり避けたほうがいい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウタ)
2005-10-18 04:05:29
もちろん、人の意見を真摯に聞ける真心も大事だとおもってます★



ばしばし、ご意見ください★
返信する
ありがとう… (tatsuya)
2005-10-18 08:42:23
まごころ記事ありがとう…



返信する
納得! (task2)
2005-10-18 10:12:49
> 自分を好きになってもらえる自信もある

> それに・・・

> そこでトラブルになったり、いやになる人とはいまじゃなくても

> どうせ将来トラブルになるでしょ?



この考え方、いいですね!



と、コメントは初でしたっけか?何回か見に来たことはあるtask2でした。
返信する
task2★さま (リョウタ)
2005-10-18 12:56:56
初コメントありがとうございます★



何回か見に行ったことはあるリョウタです(笑)

返信する
それっていい! (おたふく)
2005-10-18 19:01:50
って書こうと思ったら

task2さんに先こされてました
返信する
やり~ぃ♪ (カノン)
2005-10-18 21:24:05
リョウタかっこいい 立派にコラボってるよ~

コラボお疲れさまでした
返信する
ヘヘッ (リョウタ)
2005-10-19 03:39:26
へへへ☆
返信する

コメントを投稿