リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

ご馳走♪

2005年10月18日 04時10分18秒 | たらふく
お米の件で、おじさんに怒られた。


「これくらい出せば、これくらいのものを用意できる」

そういう風に、金で考えすぎるな!!!!!!!!!



ご馳走とは、誰かのために走り回ること。
その気持ちが嬉しくて…おいしくて…ご馳走☆☆☆



ぼくには、自慢のおばあちゃんがいる。
ご馳走づくりの名人だ。


ぼくのおばあちゃんだから、もちろんおじさんの母親☆
そのおばあちゃんにに育てられたから、その心はわかっている
つもりだったけど、改めていわれるとそのとおりだ!!!!と
新鮮な気持ちで気が付いた。


おじさんありがとう★



そして、深夜にもかかわらず勝手にPC使わせてくれた
横浜国際ホテルのフロントのお兄さんありがとう★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとれい)
2005-10-18 08:40:36
どんなに料理がすごくても、対応が悪ければ二度と行かないもんね。

誰かのために走り回る。その気持ちは、絶対伝わると信じています。がんばれー!
返信する
Unknown (リョウタ)
2005-10-18 12:54:44
いやまだ何にもしてないんだけどね・・・



お米に関しては(笑)
返信する

コメントを投稿