リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

やってて良かった公文式☆

2006年03月12日 02時42分57秒 | FORZA!リョウタ!
検算・・・



僕は検算なんかしたことがない。



しくじっても、お直しをすれば100点にしてくれるから
どんどん数をこなす・・・

場合によっては、良くないこともあるかもしれないけれど
怖がらずに、どんどん数をこなしていく。
次第に力もどんどんついてきて☆ミスもしなくなる。



100%の出来で1しかやれない人より、80%の出来でも10やれる人になりたい。
長い間には、その作業量と成長には天と地ほどの差がつく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウタ)
2006-03-12 03:36:46
医者にはなれないけどね(笑)
返信する

コメントを投稿