リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

USJ☆

2005年06月06日 03時58分24秒 | 平安と感謝の日々
明日は月曜定休日☆

虫華姫とUSJに!!!!!!!


いやぁ楽しみ。
バックトゥーザフューチャー♪
ジュラシックパーク♪
ターミネータ♪

3年前、当時のお店のスタッフと行った時は本当に楽しかった。
ハロウィンのお化け屋敷は最高で、興奮しながら3回連続で
入ってしまったほど!☆

  ★★★★★

ただ気がかりは、貸切のご予約。
一組だけだし、楽勝だと想いますが:::
敏腕チーフにお任せ・・・。&は君もよろしく。
ビールの樽だけ朝一で注文しとくからねぇー☆


なんだか自分だけ休むというのは申し訳ないような気がするし
変な気分でもあります。
が、しかし。
今回休むのはただ単に遊びたいだけではないのです!!!



 
敏腕チーフがどれくらい出来るのか。。
能力的には申し分ない、ただ実際に私がいないとき、どれだけの
仕事の質と量をこなせるのか、責任感も含めて見てみたいっ!


まぁ・・・・・・・言い訳ですけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪?? (樹里)
2005-06-06 12:06:23
今日は大阪ですか~今日は大阪30度・・・かなるUSJ暑いのでは??

楽しんでくださ~い
返信する

コメントを投稿