リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

今するべき事。

2005年05月12日 16時35分40秒 | FORZA!リョウタ!
売上をしっかりと確保する。


雨の時期がやってくる。

焼肉を食べる人が減る。

毎年考える。

今年は、何をしようか。

割引か、キャンペーンか。
それとも法人営業か。
試食会か。
どうせ、人員余るなら
アルバイトのレベルをもっともっと上げる為に
トレーニングの時間を増やすか。
お店の改装か。
自分に時間を・・・新店舗について考えるか。
遊び倒すか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉屋さんに! (satomitokondoria)
2005-05-13 00:38:00
日本の焼肉屋さんにちょっとだけ。

野菜が欲しいです!

野菜が!

雨でも、野菜にはさんで食べると、あの焼肉のしつこさがなくなると思うんです!

キャベツがちょこっと、、だけじゃなくて、野菜(サンチュとか)が一緒にあったら、私はもっと焼肉食べに行くんだけどなぁ~、って思います。

ゴマの葉を出せとは言いませんから!(笑)



すいません。ほとんど関係ない話で。
返信する
satomitokondoria様☆ (リョウタ)
2005-05-13 03:10:19
やさい!

そうですよね、葉っぱいっぱい食べてほしいです☆

食べ放題にしたいけど、結構高いんですこれが・・・



なので・・・

たらふくでは一番最初に、サービスメニューで小さいサラダ出してます☆



足らないですよね。。。



返信する
そうなんですよね! (satomitokondoria)
2005-05-14 17:26:36
農学を専攻している者にとって、申し訳ない話です。



そうなんです!

野菜が高いのです・・・

結果を他のもの(天気)に転化出来るのは、農業くらいしかないかもしれませんね・・・



今、農業は、天候に左右されない施設園芸にどんどん移行して行っています。

リョウタさん達が、「使おう!」って思えるくらい手軽に使えるくらいの値段になるよう、それも、輸入じゃなく、地元で作った安全な野菜がそうなるように、私達も努力しますね
返信する
お願いします☆ (リョウタ)
2005-05-15 05:31:23
施設園芸???

言葉知りませんでした。勉強不足でした!

ハウスの事ですよね?





おいしい野菜期待してます☆

たらふくでも、近くの農家さんと契約して野菜作ってもらってますが、出来はお天気次第です。。。
返信する

コメントを投稿