リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

うなぎ

2006年05月03日 13時20分06秒 | 平安と感謝の日々
朝からチーフと仕事して、頑張ってくれてるから
キッチンのスタッフとウナギを食べに行った☆


おごってやるか☆と思っていたら、3000円しか財布に入って無くて
びっくり・・・
えー。

カッコ悪いので、まるで当然のようなフリをして3000円だけ置いて
先に外に出ちゃいました(笑)ごめん。みんな。。。



ってか23号沿いのウナギ屋あおき、たらふくのお客さん多すぎ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2006-05-03 22:12:26
あちゃ☆なんだかさいあく~☆ 
返信する
ハガキ届きました。有難うございました。 (はな)
2006-05-05 14:26:02
うなぎの美味しい店も近くにあるのですか?!リサーチ不足でした!また教えて下さいね。あ、それから、白子駅最寄の宿泊施設で、オススメが有れば是非教えて下さい。よろしくお願いします。
返信する
sachi☆さち (リョウタ)
2006-05-06 09:37:49
だよね・・・・まぁ、しゃあないやん(笑)
返信する
はな☆様 (リョウタ)
2006-05-06 09:43:25
23号線沿いに四日市方面に向かうと左手方向にうなぎのあおきはあります☆



お勧め宿泊施設は・・・自宅があるため使う機会が少ないので情報不足ですが・・・ホテル・グリーンパークさんは、地元情報を盛り込んだ白子マップをフロントのかたが自作してくれていたりして、感じ良いらしいですよ☆

返信する
リョウタさんへ (はな)
2006-05-06 10:51:36
情報有難うございました。次回、鈴鹿に行く際には、行ってみたいと思います!     暑くなりましたね~!スタミナつけるには、焼肉が最高!!あ、うなぎも・・・。(笑)  夏バテ予防に体力つけなくっちゃ!(^^;)
返信する

コメントを投稿