柴犬さくらと時々家庭菜園・庭の花

人生折り返し中です。
柴犬との生活をわちゃわちゃ楽しんでいます。

2023/3/7 青森市も雪解け進んでいます・柴犬さくら

2023-03-07 | 柴犬「さくら」の成長記

先日の青森市

朝はマイナス気温・晴れ・風弱し というので

冬の間雪で行けなかった海沿いにある合浦公園に朝散歩に行ってきました。

マイナス気温なので、雪解けでぐちゃぐちゃの道路も凍っててさくらの足も汚くなりません!

雪原もぬかることなく、私も歩けました。

いつものごとく 海には興味がないさくらをなんとか浜辺まで連れて行くと

白鳥がいました。

さくらと一緒の写真を撮りたかったのですが…

さくらの後頭部だけ参加(笑)

歩道の雪もやっとなくなってきました。

泥はね防止の為に、Tシャツを着せたのですが

何故かお気に召さないようで、動きません!!

やっと歩いても、速度は牛歩以下 (笑)

 



最新の画像もっと見る