Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

神戸再発見☆其之四

2015-07-10 22:12:43 | ツアー

唯一無二の皆さま、こんばんは==!
ちびちび続いている神戸再発見シリーズ 
今日は乙女ちっくに?いきましょうかね。
洒落た赤いロープウェイに乗って、ハーブ園まで行き、
友人のSちゃんと一緒に、すぐさま下山。
でも、途中に沢山のハーブがあり、
犬のように、くんかくんかと、嗅ぎまわりました。
ラベンダー、ローズマリー、他にもい~っぱい!
ラベンダーでも沢山種類があり、微妙に香りが違います。

Sちゃんも、写真を撮っています。

こういう気持ちいい所で歌いたいなぁと、思いつつ。
登りは、小雨混じりの曇りだったのに、
山の中腹に来た時は、もう、晴れ~
初夏を感じる空が広がります!

すぐ下は、高層ビルが建ち並び、
車がブンブン走っていますが、
ちょっと登ると、こんな感じなんて、ほんまにええ街です。
この街を眺めながら、賛美の声が満ちるといいなぁ~と思いました。
神戸は、神の戸です。
神様の扉がもっと開かれるようにと思います。
 主よ。御力のゆえに、
 あなたがあがめられますように。
 私たちは歌い、あなたの威力をほめ歌います。
    詩篇21:13



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。