Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

春の訪れ♪其の弐♪

2014-03-21 20:30:39 | Kamicocoの日々

全国津々浦々の皆様、こんにちは!
春の訪れはYUCOの所にも
留守電に
「あ、ゆぅこちゃ~~ん。小渕(石巻市牡鹿半島の浜)のSでぇす。
 しばらくです!またわかめの時期が来ましたぁ。
 待ってまぁす!
という、嬉しいメッセージが入っていました。
行く準備をしていたのですが、
びっくりする位お金が無いので、(反省・・)
どこかにお金はないか、どうやって捻出するか、計算していた所でした。
が、これを聞いて、すぐに先生に電話して、お許しを頂き、
思い切って定期を解約することにしました。

そして、なんと、ちょうど、行こうと計画していた時期の
毎週の仕事が、キャンセルになり、長く滞在できるのです!
これは、神様が「行きなさい!」と仰ってるのだと確信。
今日はお休みなので、月曜日に通帳とハンコを持って、
いざいざ~~~!ですね。
わかめの時期は、春の訪れです!!!

3年目にもなると「ワカメの時期だから、いかなくっちゃ!」と、
思うようになっていて、
しかもありがたいことに、浜のお母さんから、
直接、「待ってまぁす」のお誘い!!!
本当にありがたい事です。
来年は、ちゃんと、ワカメ貯金しなくてはいけませんね。
!!あと、腕立てして、筋肉つけとかなくては☆
YUCOの春の訪れは、大好きなSお母さんの電話でした☆
神様、今年もワカメのお手伝いに行くきっかけを下さってありがとうございます。
そして、先生のお許しと、仕事のキャンセル、ありがとうございます。
お母さん、行くから待ってて下さいね~~
 目の光は心を喜ばせ
 良い知らせは人を健やかにする。
   箴言15:30
  
 








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Meg)
2014-03-29 14:47:20
優子ちゃん
来月よろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。