Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

今日はファミゴス~~♪

2014-03-22 22:33:23 | KOBE GOSPEL VISION

本日もKamicocoブログにクリック有難うございます!
今日は、KGVの第二弾クワイヤー、
ファミゴスの練習日でした。
ずっとやりたかったことが、やっと実現できて、
本当に嬉しいです。
でも、まだ人数が少ないので、
もっともっと来て頂いて盛り上げたいです==!!
親子でゴスペルを歌い、踊るという
とっても、楽しい、かつ、キツイ、クワイヤーです。
特に、お父さん、お母さんが、踊りが覚えられなくて、
必死のパッチです。わははは~~~。
終わった後は皆でおやつタイム
一緒に頬張ります。楽しそ~~~

お次は兄弟ショット

今迄一回も歌ってないツインズ(笑)
でも、ちゃんとおうちで歌っているそうです。
いつもべたべたくっついてきて、
可愛いツインズです。

お兄ちゃんはご機嫌斜めで机の下
妹ちゃんはいつもこの大きな目で、
YUCOに穴があくほど見つめますっ。うふふ。 

いつも一番真面目にコツコツと歌い踊る姿は、 感動もの!!!
じつは、生まれたてほやほやの時からのおつきあい。
妹ちゃんはいつの間にか生まれてましたが、
同じようにカワイイ~~
本当に、こどもたちを見ていると、
面白くって面白くって、仕方ありません!
ちょっと、自分はどうだったんだろ?と、思うと、
戦慄が走りますが、(きっと困ったちゃんだったに違いない・・)
ま、それもいつの日か、ある程度は
「まとも」になる??
あ、YUKAの「すげーな」が聞こえてきそう"f(^~^;)
 兄弟愛をいつも持っていなさい。
   ヘブル人への手紙13:1

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。