Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

☆神戸の夜景☆

2015-02-10 21:06:06 | Kamicocoの日々

みなさま、こんばんは=
先日とある高い場所へ行き、ちょうど夕暮れ時だったので、
早速、my tabでパチリ。
KamicocoのHome Town、神戸の夜景で~~す。
こちら↓↓は、南側。海も見えますね。

こちら↓↓は、西側。光って伸びているのは、センター街です。

神戸って意外に、高い建物少ないんだ~と、思いました。
風光明媚な神戸に生まれて良かったですー。
神様が置いて下さった所に、感謝します。
この町も本当に傷ついて、まだまだ癒されきってはいませんが、
しかし、温かい灯がともるようになりました。
きっと東北の街々も、少しづつではあるかもしれませんが、
温かい灯が高台に戻ってくると思います。
この夜景を見て、神様の御業を覚えずにはいられませんでした。
  すべては神のみわざであることがわかった。
  人は日の下で行われるみわざを見きわめることはできない。
  人は労苦して探し求めても、見いだすことはできない。
  知恵ある者が知っていると思っても、見きわめることはできない。
     伝道者の書8:17
神様がよしとされて、神の戸が開かれる町になると宣言しましょう。
いつも、色んな事を語りかけて下さっている神様に心から感謝です。
 

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。