Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

☆6月15日(土)は、東北支援のバザーでした!!☆

2013-06-15 15:57:43 | 東北報告

今日もKamicocoの部屋へようこそ~~♪

久々に「物販したわぁぁ~~!」(YUCOは、元チーズ専門店販売人)と、爽やかに、帰って参りました!

とっても楽しいバザーでした♪♪
YUKAは体調が悪かったので、ちょっと可哀そうでした。でも、頑張ってました!!!


まずは、朝10:00に会場(クリスチャンセンター)へ行き、早速準備です。

↑ YUKAとTちゃんです。着々と進めています。


↑ できあがり~~~~!!! かわいいクジラの大和煮と、ワカメのポップが目立ちますね! 
  浜のお母さん達の手芸品もカラフルなので、とっても目立ちました☆


↑ おっと~~!!「素」のKamicocoです。 ちなみにYUCOの着ているのは、同じ教会のG君デザインのTシャツです!


↑ おっと~~~! 営業用のKamicocoです♡

そして、この日は、二人が大好きな10年来の友人も来て下さいました!
Mみんも、ママになって既に二人目です!!!

↑ 左から2番目のK君は、Mちゃんに連れられ、右隣のS君のサイズと同じ頃にきて、こうなりました!
 Mみんは、最初、K君がわからなくて、(そりゃそうだ)、YUCOが「あれ、最初のころ、一緒に来てたK君やで。」と、
 教えたら、今迄に聞いたことのないような声で「ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!」っと、驚愕してました。
 ちょうど、Mみんのお子様S君と同じ年に、私達は出会いました。
 そりゃ、歳も取るわ・・・・・

あまり沢山売れませんでしたが、(周りは安い物ばかりで。。
さすがに浜のお母さん達の手芸品を安くするわけにはいかなかったので・・)

それでも、結構な額になったので、少しでも牡鹿半島の皆様の「足し」になれば。。。。と、思います。
今回に限らず、全額、牡鹿半島の小渕浜と、給分浜の方々へ、お届け致します。

引き続き、Kamicocoは、ワカメと、大和煮と、手芸品を販売していきます。
また浜のお母さんやお父さんに会いに行きたいです☆

みなさ~~ん、美味しいワカメと大和煮など、そして、手芸品のご要望がございましたら、ご連絡下さいませ!kamicocokobe@yahoo.co.jp

皆様の引き続きのお力が必要です。何卒よろしくお願い致します~~!

西川きよし師匠ではありませんが、でもやはり、「小さいことから、こつこつと!!」ですよね。
(ちなみに息子さんの忠志さんは、YUCOの大学時代の後輩です。ははは)
尚、売り上げは、全て、このワカメや大和煮、手芸品を送って下さった、
牡鹿半島の浜のAさんの所に、送らせて頂きます。

また毎日祈りつつ、また出来る事を少しづつ、続けていきたいと、二人は思いました。
神様、どうか、また、働かせて下さい!!!

     わたしの生きているかぎりは
     必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
     わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。
                         詩篇23:6

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。