Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

明日はKGV参加のライブです♪

2014-03-28 22:57:11 | KOBE GOSPEL VISION

みなさんこんばんは==
消費税が上がるお陰で、毎日寝不足なのですが、
明日は、京都でKSOPに混ぜて頂いてKGVライブ参加しま=す。
前出の京コレに出てた、おされキッズも歌い踊りますよ~!
勿論、KGVメンバーも歌います。
YUKAも歌います。YUCOは指揮してます♪
TSちゃんは初ライブで、張り切ってます!
平成のざっぱ、Hちゃんは、来月から東京なので、
休憩前ライブ!です。
勿論、Yちゃんの分もがっつり心を込めて歌います♪

皆さん、是非聴きに来て下さい♪

 神よ。私の心はゆるぎません。
 私は歌い、
 私のたましいもまた、
 ほめ歌を歌いましょう。
   詩篇108:1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。