Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

あ~~独眼竜YUCO

2017-09-15 22:56:54 | Kamicocoの日々

全国の皆さまこんばんは===
食べちゃったYUCOです。
芋、美味しかったですよ~~
何故犬の絵なのかなって思ってたんですぅf(^o^;)
さて、今日はエライ目に遭いました。
じゃじゃ~~ん!

(自撮り、難しい~~!怖い顔になってるぅぅ~)
地道に祖父母の家を住めるようにDIYしているのですが

凄く汚いワイヤーが、急に切れて
バネの凄い勢いで目に入りました!!!
目がじゃりじゃりして、痛く、涙が止まらないので
ギリギリ眼科に駆け込みました。
そしたら、黒目が凄い傷ついてる!
これは大変!と、眼帯と抗生物質が出て、
今日は早く寝るように!と。。。
しかし片目なので遠近感がなく
何するにも時間がかかってしまうのです。
そうこうしてると、もうこんな時間。
凹むなぁ・・・
眼科から帰る時、ほんまに何があるかわからないなぁと
しみじみ思いました。
痛いし見えないし、不便だし、
神様の守りは今日はなかったのか、あったのか?
無いと言えば無いし、あると言えばある・・・
と、フラフラと帰って来ました。
主よ、あなたは従う人を祝福し
御旨のままに、盾となってお守りくださいます。
詩編5:13
と、聖書に書いてあります。
神様がそう仰っているのですから、

やっぱり守られたんですね。
まだまだ信仰が薄いな~~
神様にもっと従いしっかりと歩まないと!ですね。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。