Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

元町ミュージックウィーク参加致します♪

2018-10-01 23:38:40 | みことば

日本津々浦々の皆様、こんばんは!

お知らせするのをすーーっかり忘れていました(^o^;) 

以前、ボイストレーニングを頑張っている生徒さん達で『ノアズオリーブ』というユニットを作った事をお知らせ致しましたよね。 

このユニットにYUKAもYUCOも入ってやっておりますが、この『ノアズオリーブ』で、元町ミュージックウィークに出る事になりました‼ 

音源送って審査があり、感謝な事に審査に通ったのです。 

まさか通るとは思っていなかったので、驚き(  Д ) ゚ ゚と、喜び( ≧∀≦)ノと、焦り((( ;゚Д゚)))で、ここんとこずうっとじたばたして、もうすぐ本番なのに、まだじたばたしています。(私だけ?) 

いずれにせよ、ただただ頑張るのみ!! 

ピアノだけええ感じなんです(苦笑) 

さて、Kamicocoを含むノアズオリーブの出演日時と場所は以下になります。 

日にち:10月8日(土) 

時間:14:15~14:45 

場所:3丁目風月堂ミュージアム前 

でーーーっす。お買い物のついでにお寄り下さいませ。

YUKAを始め、わたくしYUCOも、Yきーも、Mちゃんも今それぞれに追い込んで練習しています(多分。。。希望)。 じたばたしている時には、このみ言葉で、癒されます❗ 

だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。
マタイによる福音書 6:34 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。