Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ぎゃぁぁぁ~~」(T0T)L

2017-08-27 23:01:47 | Kamicocoの日々

皆様こんばんは==!
突然ですが一緒に歌いましょう♪
森のくまさん風で

1バン
あるぅ日 家の中
くろさんが 飛んできた!
ブブブのブンブンブンブンブ~~ン
ブブブのブンブンブンブンブ~~ン
2バン
くろさんの 姿が
見えない!? どこにいる?
嫌や!どぉこにいる~~?
嫌や!どぉこにいる~~?
3バン
まさぁか 背中に
いるのかな? 怖いよ!
パタパタ パァタァパァタァパ~~(背中を掃ってる音)
パタパタ パァタァパァタァパ~~
4バン
あれ?あれ? いないな
どうやら 大丈夫♡
よかぁった ホッとしたぁ
これで あんしんだぁ
5バン
10分後 右肩に
くろさんの 姿が!
ぎゃぎゃぎゃの ぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁ~~
ぎゃぎゃぎゃの ぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁ~~
6バン
思わず 飛び上がり!
くろさんを 掃ぁった!
バタバタ バぁタバァタタ~~~
バタバタ バぁタバぁタタ~~~

私は10分も虫をつけていたのか!
と、思うと、もう、げんなりです。
「ゴ」だったら、どうしよう・・と半泣きで
飛ばした黒いモノを恐る恐る確認したら
・・・良かった~~ウルウル
「ゴ」ではありませんでした。ほっ
こいつです!!センチコガネっぽいです。

神様ありがとうございます。
何度か「ゴ」の襲撃に遭い、悲しい思いをしましたが
今日は守って下さって本当にありがとうございます。
私達は日々色んな事から守られ生きています。
なのに、こんな事がないと
守って下さってる神様を忘れていることが多いです。
もっと神様がいつもいて下さっている事を思い、
感謝して歩んでいきたいです。
主があなたを祝福し、あなたを守られるように。
民数記6:24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。