Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

梅満開

2018-03-31 14:38:06 | Kamicocoの日々

すっかり暖かくなりましたが、如何お過ごしでしょうか?

今日は昨日の日帰り島原旅の続きで、過ぎてしまった(笑)梅満開便りです!

島原城のお庭の梅は有名だそうです。 ニュースで言ってたので、お出かけしてみました

入り口に『満開』の文字!「さ~~すが!」と叫んで、(何がさすがなのか、自分でも意味不明。。。)入るとぉぉ

おおおお~~~~満開の梅です。

こんなに沢山の梅を一度に見たことなかったので、感激です。

明るい開けた所なので、紅天女(まだ終わってない『ガラスの仮面』参照(笑))は出てきそうにありませんが、どの木も力強く咲いて、元気を貰いました。

梅と海、相性良いですね

梅から覗いてるお城最高~~

今年は、水仙に始まり、梅、とうまく見れています!

日本には驚くほど豊かな季節があります。日本人で良かったーーーと思います。

神様が、その時代、その場所に置いて下さったのですが、同じ時代でも厳しい場所は未だにあります。そう考えると、置かれた所で文句を言わずに粛々としっかり生きなくてはいけないなぁ~と思いました。

明日はイースターです。 イエス様があがなって下さったこの命です。水仙や梅、今は桜のように目一杯いきましょー!おーーー!

それは、人の子がきたのも、仕えられるためではなく、仕えるためであり、また多くの人のあがないとして、自分の命を与えるためであるのと、ちょうど同じである」。
マタイによる福音書 20:28 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。