Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

12月のファミゴスの様子

2017-12-30 08:14:20 | Kamicocoの日々

皆さまおはようございます!
ご無沙汰していて申し訳ありません!YUKAもアップしますーーー
昨日と同じネタになりますが、先月のファミリーゴスペルの様子です。
クリスマス前だったので、練習後にYUCOの提案で
クリスマスプチパーティランチをしました☆

自分の好きな具材を挟んでサンドイッチを作ったり、チキンを食べたりで
子供たちはみんな満足した様子でした。
個人的には生クリームとフルーツをサンドしたのがめっちゃ美味しかったです~♪



その後、YUCOが子供たち一人づつにクリスマスプレゼントをくれました!
みんなとても嬉しそうでした(*^^*)





プレゼントって何歳になっても、もらうと本当に嬉しいですよね。
クリスマスの最大のプレゼントは、イエス様がお生まれになった事です。
子どもにも大人にも目には見えないですが、
神様からの愛のプレゼントが注がれているんです。

そんな神様からいただいている沢山のプレゼントに、
ゴスペルを歌う事でお返していかなくちゃ!と思います。

さぁ、子どもも大人も一緒にゴスペル歌いませんか♪

わたしたちの神、主よ、わたしたちを救い
諸国の中からわたしたちを集めてください。聖なる御名に感謝をささげ
あなたを賛美し、ほめたたえさせてください。
詩編106編47節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。