Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

我が足のともしび

2014-08-19 14:24:29 | Kamicocoの日々

みなさん。こんにちはー。
日本列島は局地的に大雨が降ったりで、大変な被害が出ていますね…。
最近の異常気象の現状を見ていると、本当に色々な事を考えさせられます。
被害にあわれた地域の方々が、一日でも早く日常生活を取り戻す事が
出来ますようお祈り致します。

今日は私の好きな歌の歌詞を書かせてもらいます。
クリスチャンになってまだそんなに年月の経っていない時に
私の通っている教会に、奉仕に来ていた神学生さんが教えて下さった曲で
とても分かりやすく、良い曲だなぁと思いました。
どんな暗闇にいる時でも、神様は私達に光を与えて下さいます。

「あなたのみ言葉」
あなたのみ言葉は 我が足のともしび
あなたのみ言葉は我が道の光
暗やみに道を失い 恐れるその時に
主よあなたは そばに近づき 私を励ます

あなたのみ言葉は 我が足のともしび
あなたのみ言葉は我が道の光
測り知れない あなたの愛に 心開くその時
主よあなたは み手を伸ばし 私を導く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。