ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

これぞ真の黒田節

2006年03月17日 11時59分00秒 | Weblog
酒は飲め飲め飲むならば!

いやはや昨日は相当飲んだことと思われます。気づくと机に突っ伏してました。
その間何分眠ったのか分からないけど、今全然眠れません。困った。

でも昨日のはきっと良い酒だ。高級酒とかそういうのじゃなくて、何も気兼ねしなくて良い時間をみんなと共有できたのがすごく楽しかった。
もうお酒が進む進む。うまうま。
特に約束しなくてもこうやってふらっとみんなで集まれるって最高です。

日頃から記憶が飛ぶことはほとんど無いのだけれど、昨夜は本当に良く飲んだから
また勢いでろくでもないことやってないかが心配でなりません。

そういえば俺の周りは一気コールとかする奴が少ないなぁ。若いのに。助かります。
体育会系に何か恨みでもあるんかいってくらい、ああいうノリが苦手、ないし嫌いなのです。
場でコールが始まったとき、いかにも恥ずかしそうに申し訳程度に手ェぴたぴた叩いてる男がいたらそれが僕です。
ご馳走様が聞こえないって何だよ。まだ食ってるんだよ。ったく。ねぇ?

あ、でもライブでバンドと客が一緒になってコール叫んだりするのは好き。


現メンバーのアリスパックのラストライブは荒削りながら光るものがあるって平くんが言ってました。うぞうぞと身体を動かしながら見入ってしまいました。

It's growing up! good job! see you!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿