ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

コロナドアンティグア

2006年10月19日 00時33分48秒 | 糞音関係
人の服を見立てるのが僕の密かな趣味なのですが、遂にバンドのメンバーに「このギターを弾いて欲しい!」とまで思うようになってきました。


弾いて欲しい人はアリスパックのメタローくん。

弾いて欲しいギターはフェンダーのコロナドⅡアンティグアカラーです。

久しぶりに本当にかっこいいと思うギターです。
僕の琴線に触れまくりの超・御洒落ギター。
しかもウォームな音からシャキシャキした音まで出せるそうな。
これってメタくんにピッタリじゃんね。

それに合わせてK5くんもギブソンのレスポールにすればいいんです。
うん、それがいい。
そろそろ二人ともブロンズセイントからシルバーセイントくらいには昇進するべきなんだ。
そんなになったら俺二人に抱かれても良いです。
むしろ二人同時に抱かれたい。
お洒落なフェンダーとデカいギブソンに抱かれたい。
前にフェンダー、後ろにギブソン、余った口にはスティングレイ。



ごめん、もう言わない。
ほら、買っちゃいなよ。
ブログでわざわざこんなことを書くのはアンティグアの画像が余りにかっちょいいからです。
買っちゃえばいいのさ。
メタくんが買ったら俺もグリーンのスパンコールのスネア買うからさ。
でもコロナドアンティグアなんて楽器屋で見たことないんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BQF)
2006-10-19 10:47:06
そのうち俺のベースも見立ててみてくださいな。

今は金ないですけどーーー。
返信する
よう。 (マーシークラッシック)
2006-10-19 23:49:23
いい加減買おうぜ。スネ夫。
返信する
あのね (鉄郎)
2006-10-22 01:44:52
しょーた、俺今月の29日誕生日なんだよね。
返信する
Unknown (ショ)
2006-10-23 09:18:05
>>イタリィ

君はなんとなくどっしりした奴より派手な奴が似合うような。以前服も君の趣味に反して暖色系を勧めたし。

よってレッチリフリーモデルブルースパークルwww

まんまかもしれないけどそんくらいでも面白くていいんでない?

音に関してはベーシストに聞いてくれ。



>>田代

いや、ホントかけるべきところに金かけない自分はダメだと思います。ホントに。

初のサラリーは家族と食事と決めているので、二回目を目標にしてみるよ。



>>メタロー

23歳おめでとう。23歳。

お母さんにそう言えば良いと思うよ。
返信する

コメントを投稿