ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

SEE OFF

2007年12月20日 01時05分26秒 | 糞ぼやき関係
って曲で暴れまくってたのはいいとして。

SEE OFF。見送る。


普段自分は結構ちょろちょろしてるので見送られることはよくあるのですが、見送る側ってのは余り慣れてません。

数少ない中で凄く良く憶えてるのは、高校卒業して東京の大学に行く友達をみんなで見送りに行った時のこと。

その時自分がかけてたゴーグルが壊れちゃって、ゴムバンドでなんとか繋がってて、「見ろ、バンドで繋がってる!バンドで繋がってるんだ」なんてウィットに富みまくった感涙物のジョークを飛ばしたんですけど、誰からも何も反応がありませんでした。聞こえなかったのかな?おっかしいな。


その彼も今は一皮向けて札幌に戻ってきて一緒に楽しくやっているのですが。


旅は人を大きくするのです。


たった一週間ではあったけれど、きっと大冒険であったことでしょう。
帰ってきたらたくさん話したいことがあるし、それ以上にいっぱい話を聞きたい。



っていうか。


お陰様でまともな文章がちっとも書けないです。そわそわ。
ドラムにはストイックにストイックに向かい合っています。
自分の驕りを噛みしめています。
俺はまだまだ名実共にアマチュアだった。
ミュージシャン、アーティスト、パフォーマー、バンドマン・・・そんな肩書き申し訳なくて丁重にお返ししたくなるほど甘かった。
やたらと熱いパトスがほとばしっているのでツインペダルに再挑戦しています。


パーマをかけてみたい。
生まれてこの方そんなことしたことないけど。もてたくて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿